モバイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月 占い

<<   作成日時 : 2007/09/24 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ケータイはコチラ
手相占い


遠隔で霊視または占いできる方遠隔で霊視または占いできる方今年に入り、本当に自分自身もなんだか感的に、今年は良くないというか何事にも決断力が普段あるのに、決断やきちんと判断が出来ないです。。。それとは別に今月もやっと終わりますが、2007年に入った1月から色々ありすぎるくらい嫌な事がたて続きにあり、精神的につらくなってきました。元旦早々、初詣出の帰り破魔矢が折れてしまったり、仲が良かった実親(実家)とも疎遠、旦那の親も入院、葬儀も身内で2回もあり、怪我、風邪...旦那の仕事も今...,


続き

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
姓名判断 今月占い
今月の運勢を占うのが今月占いですが、これは少し長期の見通しを立てるのによいですね。今月の運勢はどうかな?と確認し、大体の1ヶ月の計画をたて、その後今週占いや今日占いで細かい部分を決めていく、そのように自分なりの計画を立てるにもいいですね。今月占いで分かった一ヶ月の前半、後半の運勢によって旅行のプランを立てたり、行動したりすると気持ちの上でもかなり楽だと思います。運勢が悪い時なら旅行などは控えじっくりと家で趣味に専念するなど、今月占いによって自分で一ヶ月をコントロールできます。... ...続きを見る
姓名判断 相性 恋愛【@koiji無料占...
2007/10/01 07:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月 占い モバイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる